blog

先日11/17 メディアから発表になりましたHaierさまの新商品「ホットデリ」がいよいよ12/1に発売されます!
無水かき混ぜ自動調理器です。
こちらのレシピの監修をさせて頂きました。

Haierはじめての自動調理器

かき混ぜ棒が付いていて、料理の内容に合わせ、自動でかき混ぜて料理を仕上げてくれます。
また便利なトレーが付いていて、下でご飯を炊いて上のトレーでエビチリを作ったりもできます。
炊飯器にもなるのがいいですね!
低温調理でサラダチキンや、ローストビーフなんかも作れちゃいます、便利♪
フライパンなどで作る際の、油の飛び散りもないので、お手入れラクラク。

コンパクトなデザインでキッチンにも置きやすく、見た目のデザイン性もいいですね。
こういうほっとらかし家電で、時間もでき、料理をすることに対するハードルが低くなるといいなと思います。

12/1の発売以降、家電売り場などで見かけた際は、ぜひお手に取って頂ければ幸いです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。